

ランクマッチ

今日からやりだしたんだけど
どうしても同職苦手だ・・・
無敗で6段か7段まで行きたかったけど
段になってそうそうに リーパーに負けて1敗その次にまたリーパーに1敗
42勝2敗・・はあもう萎えクリしそう
同職練習しないとまじめに
勝てない勝てないほんと勝てない
どうしよう・・・考えなきゃ

あうあうあー

C9することないなあ
キャップ開放まだかなあ
最近はサドンアタックちょくちょくまたやり始めてます
ひさびさにやると楽しいね
c9は神ヘル行って金策だけpvpはちょくちょくランクマはまだやらない
今月は9段1900pが目標かな
38位 失常 ポーツ デスアーケイン 57 211勝 40敗 勝率84% 1,825P
下の段の人に食われて勝率だだ下がり
とりあえずリスポに罠ずっとおいて永遠にでてこないスカウト死んでいいよ
めんどくさい
ブレマスがとりあえず苦手 リーパーはやっぱりブレマスにせめてもらってる側だから
どうしてもガン逃げスタイルされるとつらい部分がある
機動力じゃどうしても勝てない
どうするかなあ いろいろ対策とってかないと勝てないなあ

c9はニコ生見たり ニコ生の部屋遊びに行ったりするのが楽しいので
しばらくはc9がつがつはやらないかな
今日はメンテ なんのギアがでるか楽しみだな!

サドンアタックはまたやり始めると思います
前やってたかたまた一緒にやりましょう。


文章ばっかですいませぬ
おわり。

9段やっとなれたああ

ランクマぽちぽち押してやっと9段になれました
8段のとき1700pから吸われ吸ってをくり返して
なかなか1800pいけなかった・・・
戦績は 16027
もう今月はランクマ目標達成したのでやりません たぶん
ステータスとキャラ
auau.png
fd.png
力を削って 体力をあげてる感じ
伝説の迎撃者ほしいなあ
いま頑張っているレジェンド

リーパーの動画撮ってって何人か頼まれてたけど撮るの忘れちゃった^p^
ランクマ形式でチムマしてそれ撮ろうかな
撮ったらまたあげます!

それでわノ

>Neo
練習あるのみ!
練習相手だったらやるよーb

アサシンw

50付近のランクマするとほんと煽られますね
今日も全チャで
どすこい涼子?みたいな人に「失念さんガン落とし狙いやめてください」とかいってたけど
落とせたから落としただけです ごめんなさい
腹がたったからって2chに晒すのはやめましょう
晒されてたので言わせてもらいます
どすこい涼子 ポーツ ガーディアン 47 23 10 0 69% 810
お前みたいな雑魚ガディに時間かけたくねーんだよ^p^

ランクマってやっぱりピキっちゃうもんですよね
でも自分は場外はべつにいいと思います
イベイド吐いてすぐ捕かまるほうが悪いと思ってるので^p^

愚痴更新でした

コメ返
>関心さん

コメント連続ありがとうございます!
うまくはないけど、うまいって言って頂けると嬉しいです!/ω)/
またよければブログ見にきてください!



@p@

こんばんわ
コメントがあったので更新しにきました!
ネタがまったくないので ちょっと前にとったアサシンのpvpの動画でも・・・
メインのリパのpvpとろうと思ったんだけどリーパーは見てて楽しくなさそうだから
撮るのやめましたw

今月でランクマリセットですね
今月の戦績は
デスアーケイン 214勝 41敗 2引き分け 勝率83%
クリムゾンファントム 115勝 28敗 2引き分け 勝率80%
エレメンタルロード(ジン) 10勝 3敗 勝率73%

90%いきたいけど 無理だなあw
自分の実力じゃいけるか分からない
最近リレマもやってないし これからちょくちょくやっていこうかな
エレはもう対人完璧しないので シェードからジンにして完璧狩り振りにしましたw
狩り振り+ジン始めてで 10勝3敗ってすごくない?!w
まあ級の話ですけど^p^w
ジョンの記憶さえもらえればいいやって感じでエレは適当です

そんなこんなでやってます 今月はバイトが忙しいので金策できるかなあ・・・
ぼちぼちc9できればいいかな!
ってことで 動画




アサVSアサとかくそげーすぎて おもしろくないか・。・

コメ返

ゆの>結局 PVPでも狩りでも使ってないです^p^w

関心さん>コメントありがとうございます!
アサシン全然うまくないです・・
自分もリーパーばっかやってますw
ラグなんていまもう鯖があれなのでみんな一緒だと思うんですけどね・・・
アサシンなんて重力ばらばらでコンボつながらないし・・・
スレイヤーいいですね!楽しそうですすごくw
一回作くろうとおもったけどレベアゲだるくてやめちゃいましたw

アサシンの狩りはだるいですねw
でもpvpすごく楽しいのでリパスレだけじゃなく
アサシンちゃんにもかまってあげてくださいw

≪PREV | | NEXT≫

プロフィール

失恋..♪'`

Author:失恋..♪'`
SAname 失恋..♪'`
階級 大将 ★★★★
KD65
クラン 未定
sub #河西智美♪
階級 少尉 ◆
KD64
クラン 未定 
過去所属クラン
ELLEGARDEN
Polca
X_wing
Nostalgia
Jigsaw
#riCstr

c9
name 失恋
職 エレメンタルロード
name 失念
職 アサシン
name 滅愛
職 ウォーデン
鯖 ポーツ

カウンター
最新記事
最新コメント
サドンアタック C9 リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
あまぞん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
