スポンサーサイト


@p@

こんばんわ
コメントがあったので更新しにきました!
ネタがまったくないので ちょっと前にとったアサシンのpvpの動画でも・・・
メインのリパのpvpとろうと思ったんだけどリーパーは見てて楽しくなさそうだから
撮るのやめましたw

今月でランクマリセットですね
今月の戦績は
デスアーケイン 214勝 41敗 2引き分け 勝率83%
クリムゾンファントム 115勝 28敗 2引き分け 勝率80%
エレメンタルロード(ジン) 10勝 3敗 勝率73%

90%いきたいけど 無理だなあw
自分の実力じゃいけるか分からない
最近リレマもやってないし これからちょくちょくやっていこうかな
エレはもう対人完璧しないので シェードからジンにして完璧狩り振りにしましたw
狩り振り+ジン始めてで 10勝3敗ってすごくない?!w
まあ級の話ですけど^p^w
ジョンの記憶さえもらえればいいやって感じでエレは適当です

そんなこんなでやってます 今月はバイトが忙しいので金策できるかなあ・・・
ぼちぼちc9できればいいかな!
ってことで 動画




アサVSアサとかくそげーすぎて おもしろくないか・。・

コメ返

ゆの>結局 PVPでも狩りでも使ってないです^p^w

関心さん>コメントありがとうございます!
アサシン全然うまくないです・・
自分もリーパーばっかやってますw
ラグなんていまもう鯖があれなのでみんな一緒だと思うんですけどね・・・
アサシンなんて重力ばらばらでコンボつながらないし・・・
スレイヤーいいですね!楽しそうですすごくw
一回作くろうとおもったけどレベアゲだるくてやめちゃいましたw

アサシンの狩りはだるいですねw
でもpvpすごく楽しいのでリパスレだけじゃなく
アサシンちゃんにもかまってあげてくださいw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ぴちぴち女子高生 : 2012/03/05 (月) 13:43:28

廃人

閃心 : 2012/03/09 (金) 23:46:46

おぉー  アサシンVSアサシンかっこいい!

うまい人のアサシンはみてるだけで気持ちがいいですねー

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

失恋..♪'`

Author:失恋..♪'`
SAname 失恋..♪'`
階級 大将 ★★★★
KD65
クラン 未定
sub #河西智美♪
階級 少尉 ◆
KD64
クラン 未定 
過去所属クラン
ELLEGARDEN
Polca
X_wing
Nostalgia
Jigsaw
#riCstr

c9
name 失恋
職 エレメンタルロード
name 失念
職 アサシン
name 滅愛
職 ウォーデン
鯖 ポーツ

カウンター
最新記事
最新コメント
サドンアタック C9 リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
あまぞん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
