スポンサーサイト


こんばんち

ネタないけど
最近 リアともに26m借金して105mでリパの42ユニーク買いました

sf.jpg

力の上限がいくつか分からなくてカオスストーンめちゃつかったけど
74↑はいかなかったのでたぶん 力は74が最高だと思います
150火傷 10秒が痛い痛いw
その代わりあいてにも200火傷 10秒があります
出血と合わしたら強いかも!w
まだpvpで使うかわかりません いまのところ狩りで使うかもわかりません
なんで買ったの? 分かりませんユニーク武器 ひとつネタでも持ってみたかったんです

c9 課金でダーツでましたね
当たりひけば一発千金だけどはずれひいたら ゴミですね
自分は6回やりましたが 当たりが2 はずれ4 でした
たまにやるくらいなら いいかもしれません

リパはひたすら金策
シャドウレベアゲ
こんな感じでc9やってます
またpvp動画あげれたらあげようと思います。

でわ!!

リンク了解しました!
junjunさんですね
覚えています エレで唯一かてなかったスカウトさんでした
何回もボコボコにされたのを覚えていますw
リンクありがとうございます
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ゆの : 2012/02/29 (水) 07:47:25

失恋、ユニークもったら全一だろ
頑張って、期待してます^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

失恋..♪'`

Author:失恋..♪'`
SAname 失恋..♪'`
階級 大将 ★★★★
KD65
クラン 未定
sub #河西智美♪
階級 少尉 ◆
KD64
クラン 未定 
過去所属クラン
ELLEGARDEN
Polca
X_wing
Nostalgia
Jigsaw
#riCstr

c9
name 失恋
職 エレメンタルロード
name 失念
職 アサシン
name 滅愛
職 ウォーデン
鯖 ポーツ

カウンター
最新記事
最新コメント
サドンアタック C9 リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
あまぞん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
