

おひさです!

めっちゃ ひさびさ更新 見てるひともういないかな・・・
ネタができたんで 更新しにきました
最近もずっとc9してます
金策楽しいです
リパはこんな感じ
ffd.png
エレはもう狩り豚にして リパでpvp中心でやってます
ada.png
ランクマッチの戦績は84%~85%くらい 90%いきたい・・
gsaD.png
ステータス!
でもリパよりアサシンのがpvpたのしいんだよね・・・
レベル50だけどw狩りめんどくさいクエストめっちゃあまってるし。。。
って50レベでpvpしてるんですけど いろいろとひどい
リパとかエレじゃまったく言われないけどアサシンでやってると「らぐい」だのあーだのめっちゃ暴言言われます
いまサバ自体がらぐいんだからいちいちそんなこと言ってたらきりありません
でもうるさいやつが結構いるので らぐいって言ってきた人は全部もう動画とります
うっといんで
2人言ってきたけど1人はすぐ黙ってどっかいったので
ねちねち ひつこかった人から
sd.png
wa.png
ひつこかったこの人 3回あたったんだけどずっと愚痴愚痴うるさかったので

らぐかったら言ってください
影で言われるよりずっといいので

明日はシャドウ ブレダン実装!たのしみ!
aaaa.jpg

でわ!

 

この記事へのコメント

閃心 : 2012/02/28 (火) 17:06:56

うおぉーーー

かっこいい!!

あ、はじめまして

メインアサシンで狩りばっかりやってたらいつの間にかリパとスレイヤーばっかりつかってます

アサシンうまい人が動かすとかっこいい!
自分で動かすとかなり残念・・・

えっと・・・どのへんがラグいのでしょうか
あいてもちゃんとこっちの動きに合っているようですし
相手側からみたら・・・ってことなんですかねー
条件は互いに同じだとおもうんですけどね


かっこいいアサシンがんばってください!

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

失恋..♪'`

Author:失恋..♪'`
SAname 失恋..♪'`
階級 大将 ★★★★
KD65
クラン 未定
sub #河西智美♪
階級 少尉 ◆
KD64
クラン 未定 
過去所属クラン
ELLEGARDEN
Polca
X_wing
Nostalgia
Jigsaw
#riCstr

c9
name 失恋
職 エレメンタルロード
name 失念
職 アサシン
name 滅愛
職 ウォーデン
鯖 ポーツ

カウンター
最新記事
最新コメント
サドンアタック C9 リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
あまぞん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
