

ああ

ひさびさの更新!
C9ずっとやってます
これからバイトがくそ入ってるのであんまりできない・・・

キャップ開放まだかなー
いまのメインはこんな感じ
jj.png

ランクマも7段までいきました
エレメンタルロード楽しいです
明日の午前3時にまた ランクマ戦績初期化されるので
また7段まであげたいとおもいます

サブはwordenやってました
今はあんまさわってませんww
uuc.png
このキャラ 47装備先にそろえて
それまでks装備でけちってたんで
すごい狩りが大変でした
ルナヘル寄生がやっぱおしいですね

今 スレイヤーも実装されて ウイッチブレードがたくさん
スレイヤーは自分はやるかやらないか 迷ってます
でも おもしろそうです


無題
これはエレの装備 キャップ開放までもうすることないです

それと 新しいパソコン買いました
てか なのはって知り合いに作ってもらいました
くそ高スペなので c9最高設定でも全然 ぬるぬるで動いてくれます
pc詳しくないからあれだけど グラボのGTX560以外は全部最新?らしいです
GTX580が一番 新しいけど予算の都合 560にしました

ぬるぬるc9になってから ランクマも1段から7段まで いけましたww
軽いのと重いのとは全然違うww軽いと全然負けねえw
あの重いc9とはおさらばだああ!

めちゃ長文になちゃった
じゃあまた更新しにきます!

| NEXT≫

プロフィール

失恋..♪'`

Author:失恋..♪'`
SAname 失恋..♪'`
階級 大将 ★★★★
KD65
クラン 未定
sub #河西智美♪
階級 少尉 ◆
KD64
クラン 未定 
過去所属クラン
ELLEGARDEN
Polca
X_wing
Nostalgia
Jigsaw
#riCstr

c9
name 失恋
職 エレメンタルロード
name 失念
職 アサシン
name 滅愛
職 ウォーデン
鯖 ポーツ

カウンター
最新記事
最新コメント
サドンアタック C9 リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
あまぞん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
