

あいうえお

おはようございます
この記事かいたら寝ます (二度目)
なんで二度目かとゆうと IEが動作停止して 落ちたからです
また1から記事かくことに 死ね

c9は エレメンタリストLv48になりました
今日upデートで 新マップ ヘルがでるので MaYuと一緒にいってきます
C9楽しい 

SAは おばに固定誘われたので 入ります
固定とかもうやるきなかったけど まえまえからやってる面子で気も楽なのでやろうとおもいます
師団長にするため 特殊武器ずっとやっててだいぶSRやってなかったので ちょくちょくやっていきます
でもおかげで 特殊武器 90%!あとちょい!
あとは サブミッション 近接武器 タッチダウンだけ!
タッチダウンとサブミッション つらすぎ^^;
はよ マグナム 使いたい
チートも ちょっと前まで1部屋に一人って割合でいたけど
今日ちょっとやってみたら そんないなかった
運営がんばってる
これからも がんばれ!

んで前から クランムービー作成してもらってた プロダクションがあるんだけど
予告あるから のせとく



でもこのプロダクション解散しちゃったみたいで また1から作るってことなので
完成が楽しみ

c9やりつつ SAやります!

| NEXT≫

プロフィール

失恋..♪'`

Author:失恋..♪'`
SAname 失恋..♪'`
階級 大将 ★★★★
KD65
クラン 未定
sub #河西智美♪
階級 少尉 ◆
KD64
クラン 未定 
過去所属クラン
ELLEGARDEN
Polca
X_wing
Nostalgia
Jigsaw
#riCstr

c9
name 失恋
職 エレメンタルロード
name 失念
職 アサシン
name 滅愛
職 ウォーデン
鯖 ポーツ

カウンター
最新記事
最新コメント
サドンアタック C9 リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
あまぞん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
