

SAMST

今日は非公式の大会 2大会でてきました
SAMSTとSACCTLとゆう大会にでてきましたー!

SAMSTは前 勝ったはずのRe...とまたやることに^^;
運営さん勝ったのを確認しましたといったのに・・・・! 
19:17 (SAMST_A) それでは公平ではないので21時にReともう一試合して頂く予定です
19:19 (Sense) でしたら何のための「確認しました」だったんでしょうか。
19:20 (Sense) Re...さんは一度負けて敗者復活で上がってきたクランなのは運営さんも知ってるともいますが、その後の決勝で動画通り負けています。
19:21 (Sense) その負けたクランがまた20時に大会に参加するという事は公平なんでしょうか?
19:21 (Sense) @
19:21 (Sense) @
19:26 (SAMST_A) 分かりました riCstrさんが勝ち上がることにさせていただきます
19:26 (Sense) はい
そりゃ そうでしょーとなってたら

19:49 (SAMST_A) Reさんが不公平と仰っておられますので
19:49 (SAMSTA) やはり21時に試合をして頂きます
19:50 (SAMST_A) riCstrさんが勝ちの場合は優勝、負けの場合はもう一戦、引き分けの場合はriCstrさんの優勝になります
19:54 (SAMST_A) Reさんが20時から試合を希望しておりますが、如何でしょうか
こうなりました^^;
試合やらなくてもいいと思ってたので 風呂ゆっくりはいってるんるんしてたら
8時30分から試合をすることに
正直くそめんどかった
わんちゃんねーから辞退しとけよ^^;って思った
まあ仕方なく試合しました
結果は #riCstr 10-4で勝ちました
なんかバグで相手 1Rとったことになって正確には10-3 動画みれば分かる
そんで普通にやって普通にボコボコにしてたら
「お前ら守りくさくね?」と全チャで^^;;;
雑魚クランがなにいってるの?
試合してもらってるほうだぞ雑魚クラン^^;ってすごいイライラしたけど 
まあ動画あげて いわれたので あげます



まあそのあと
21:33 (ReA_Ame) すみません 負け惜しみでした
て言われたのでまあこれ以上書くのはやめます
負けてイライラするのは分かるからね

そのあと 9時からSACCTLの1回戦があって みんなでosu!やってSAいきましたwww
1回戦目 
fSFF.png

2回戦目
fwf.png

勝てました!
mapが cp pvと俺らが得意なマップだったので気持ちがらくでした
あと利き手を久しぶりに左にしたらSRあたるようになった
しばらく左でやると思う

明日も大会があるので がんばりたいですうううううう!!


おまけ
hdhz.png

sfsfsf.png

wwwwwwwwwww

| NEXT≫

プロフィール

失恋..♪'`

Author:失恋..♪'`
SAname 失恋..♪'`
階級 大将 ★★★★
KD65
クラン 未定
sub #河西智美♪
階級 少尉 ◆
KD64
クラン 未定 
過去所属クラン
ELLEGARDEN
Polca
X_wing
Nostalgia
Jigsaw
#riCstr

c9
name 失恋
職 エレメンタルロード
name 失念
職 アサシン
name 滅愛
職 ウォーデン
鯖 ポーツ

カウンター
最新記事
最新コメント
サドンアタック C9 リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
あまぞん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
