

失恋..♪'`

ブログ再開しますー
サドンアタック
無題1

fragmovie





C9
1st リーパー(デスアーケイン) 失常
aad.png
2nd アサシン(クリムゾンファントム)失念
dfaf.png
3rd エレメンタリスト(エレメンタルロード)失恋
現在エレはもう使っていません。
その他育成中
バーサーカー 失脚
タオイスト 失命
シャドウ 失意
ウォーデン 滅愛


相互リンク募集してます!


たまに放送してます!よかったら参加おねがいします!




ぱぴぷぺぽ

タイトル考えるけどいつも見つからないので適当です。
c9ぼちぼちやってます。
ギルドは楽しいです
でもまだTSに良く勇気がない・・・たくさん喋った事ない人がいるとどうしても入りづらくて入れない
あ僕コミュ障でしたねすいません。
早くもっと仲良くなれるようにTSに行かねば・・・と思うけど行けない
すこしづつ色んな人と喋っていこう!

20日のオフイベがたのしみですワクワク
ヘルサイズさんとかりざとか会ってみたい人にたくさん会えるので楽しみです
でも当時枠ってどうなるんだろー観戦でもいいからはいりたいなあー

27日は考え中・・・どうしよっかなー^~^
いけたら行こう!!!
一応バイトなかったから行けるけど遠いから気分だな!

それでわノノ

うーにゃー

おはよう こんにちわ こんばんわ
更新さぼってました

前の記事で書いたギルドなんですが
恋人のヘルサイズさんが ごしっくきなよ!って誘っていただいたので
なんの迷いもなく入りました!
VCたまにしか行きませんがものすごくおもしろいし優しいので
すごく気楽です!
ヘルサイズさんちゅっちゅ^3^

最近はスレイヤーやってます35レベになりました・・・・
スレイヤーたのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ひゃっほーWWWWWWWWWWWWWW
はい
リーパーはぼちぼち対人だけしてます
とりあえず7段までサクサクやったけど
64勝11敗^^; 負けすぎて萎えた
スペーステクニカル修正されたけど・・・
もう遅かった・・・
まあ9段まではやると思います

東京のオフイベ当日参加で行くので
行く方よろしくおねがいしますー!
メガネでドブみたいな顔してるのに
髪盛ってるのがいたら僕です

それでわ!

ギルド

今日 長くお世話になっていたReadyToDieを抜けました
理由はエレのときから尊敬しててよく教えてもらったり仲良くしてもらっていたまりおさんが
c9をすこし離れてしまったこととメンバーの方たちも最近はインがすくなくなってきて
若干過疎っていたことです。

新しくギルドを探していますがまったく目処もないので
いれてやってもいいぜって方いらしたら いれてください!
賑やかでPVPもちょくちょくやっているとか頑張っている!とか
そういう賑やかギルドに入りたいです@@

すこし探してみようかな・・@@

あうあうあー

こんばんわ
現状の報告だけしようと思います。
昨日、原付の免許を取りにいった
朝 9時にでて向こうについたのは、10時20分くらい
疲れた・・免許は無事とれたのでよかったです。
自分は先輩にすすめられたZXってのに乗ろうと思っています。
とりあえず疲れたぜ!電車は学校で乗るから分かるけど
バスが分からなくて行き当たりばったりだった

そしてツイッターはじめました!
@koisituren です
知り合いの方とかc9してる人とかSAしてる人とか
フォローしてくれると嬉しいです
フォロー返します
まだまったく使い方が分からないので覚えねば・・

c9は今日アップデートですね
スキルの調整もあるみたいなので楽しみです
ランクマッチは9段にしてすこし休憩
今月は1900pまでやりたいけどモチベがないからやる気にもならない
失常 デスアーケイン 170勝 14敗 勝率92% 1,814p
今月はまずまずですね
やはり同職が苦手です
とくにガン待ちダメあたえたらずっと温泉たいて待つ
こっちがイベイドはいてもつめてこない
めんどくさいです そういう奴にはこっちも超ガン待ちプレイします

当たりたくない職ランキングでいえば
1 ブレマス
2 ガーディアン
3 魔タオ
です

ブレマスはとりあえず速い
攻撃あてにくい!

ガディは硬い 出血でけずるから硬さ関係ないとか思う人いるけど
そうとう時間かかります
ほかの職の3倍か2倍はなぐらないといけない
2分は絶対かかりますね
リミガデになるとMPかつかつのなるまでなぐってもまったく死にません
いかに鈍足いれるか 鈍足いれられたらほぼ終わりです
ディセントガーディアン!でとけます
ガディとの勝負は常にHPで勝っておきたいところですね
先に削られてしまうとあとから削るのがしんどいです

魔タオはソウルバーンとベラビがうざい
無限硬直コンやってくる人には相手がmsらなければまず勝てないので諦めます
やはりリスクなしでこちらに攻撃ができるってのがデカイですね

個人的にはブレマス ガディがしんどいですかね
ほかのリパの方はどうなんだろう
気になるとこです

文章がながくなってしまいました
これにてドロン!

| NEXT≫

プロフィール

失恋..♪'`

Author:失恋..♪'`
SAname 失恋..♪'`
階級 大将 ★★★★
KD65
クラン 未定
sub #河西智美♪
階級 少尉 ◆
KD64
クラン 未定 
過去所属クラン
ELLEGARDEN
Polca
X_wing
Nostalgia
Jigsaw
#riCstr

c9
name 失恋
職 エレメンタルロード
name 失念
職 アサシン
name 滅愛
職 ウォーデン
鯖 ポーツ

カウンター
最新記事
最新コメント
サドンアタック C9 リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
あまぞん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
